新卒採用サイト
セミナー情報

インターンシップ

ヨークベニマル WEBインターンシップ

イベント名 ヨークベニマル WEBインターンシップ
開催日時 2023年1月22日(日) 10:00 - 12:00
受付開始時間 15分前
会場 WEB
内容 □WEBインターンシップ(仕事体験半日コース)

こんにちは!ヨークベニマル採用担当 西條です。

2024年春卒業の方を対象といたしました“インターンシップ”を開催中です!

※「Zoom」を活用したWEB開催となりますので、お気軽にご参加ください※

スーパーや小売業の知識だけではなく今後の活動に役立つインターンシップとなっておりますので是非ご参加ください。


【リアルに聴く・考える ヨークベニマル☆仕事体験インターンシップ 
半日コース】

■インターンシップ概要

◇ヨークベニマルの企業風土を知り、あなたがヨークベニマルの社員になったとき「こんな時、あなたならどうしますか?」をグループのみんなで話し合い、共有をしていただきます。
是非あなたらしい視点で、言葉でヨークベニマルに新しい風を吹き込んでください!


《こんな人におすすめ》

〇ヨークベニマルに少しでも興味のある方!

○小売業やスーパーの裏側を知りたい方!

○いろんな業界のインターンに参加してみたい方!

○他とは異なる視点や考え方を学びたい方!

☆定員に上限がございますため、参加ご希望の方はお早めにお申込みください!

お申込方法 マイページにログインの上【予約・確認フォーム】からお申し込みください。
※会員登録がまだの方はエントリーから登録をお願いします。